<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 無題 | main | お知らせ >>
    壁を破る言葉
    0

      自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。
      スポンサーサイト
      0
        岡本太郎さん、好きです。
        初めて彼の本を買ったのは「自分の中に毒を持て」でした。

        変人だけど天才…らしい、という印象しかなかったのですが、
        読んでいくうちに、彼の世界に引き込まれて貪るように読み進めていました。

        でも、彼の本はその一つだけしか読んでいないので、機会があったら
        この本も読んでみたいと思います。
        綾 | 2008/06/29 21:07
        綾さん、お返事遅くなりました!
        ごめんなさいm(__)m
        私の中でも岡本太郎は変人って印象です(笑)しかもいまだに!
        綾さんの読んだという「自分の中に毒を持て」は読んだことがないのですが、かっと物凄い世界が広がっているのでしょうねー。
        私も機会があったらその世界に足を踏み入れてみようと思います!
        携帯からでした!
        無事に投稿できたかな?
        yu | 2008/07/06 00:28
        わざわざ携帯からのお返事、ありがとうございます!
        無事にお返事届いてますよ〜(^^)v
        綾 | 2008/07/09 23:18
        綾さん、コメントありがとうございます。
        古いパソコンから画面を確認することは出来るのですが、表示不可能なサイトもあって不便極まりないです…
        yu | 2008/07/13 18:09
        COMMENT









        Twitterブログパーツ