<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << saiの誕生日 | main | 来た来た〜★ >>
    もう、家に帰ろう
    0
      昔、この本の評判を聞き、立ち読みしたワタシ。
      その時の感想…
      「うげ!すごい惚気!なんだこりゃ!?気持ち悪い!」
      田辺あゆみを切り撮る旦那の赤裸々な熱視線にワタシは耐えられなかった。

      だけど

      先日、ヴィレッジヴァンガードで数年ぶりにこの表紙を見かけ、
      冷やかしの気持ちマンマンで、久しぶりにそのページを開いてみた。

      すると

      「わかる、わかるなぁ…」
      ジ〜ンときた。
      「うらやましいぞ!コンニャロメ!」

      こういう変化が目に見えたら面白いんだろうなぁ。



      なんとなーくは書きましたが、saiの誕生日の前日から当日にかけて喧嘩をした私達。
      比べる対象がないのでよくわからないんだけど、たぶん、私達は喧嘩をあまりしない方なのだと思うのです。
      saiがとっても穏やかなので、私に火種があったとしてもボヤで終わるっていうか…
      しかし、だから?たまーに喧嘩をすると、物凄いことになってしまうんですよね。
      喧嘩した後は以前よりも愛情が深まる!それも一理あるのかもしれないけど、私は出来れば喧嘩をせずに仲良くしていたい。
      だって、よくよく考えてみると、たいしたことないことでスパークしていたり、何度も同じようなことで意見が食い違ったり。
      私達の場合は、意味のない喧嘩が殆どなんですよね。
      そこで、くだらない喧嘩を回避するために、私が絶対に避けなければいけないこと…
      それは、赤ワインは飲んでも決して飲まれるな!です(笑)
      実は私、赤ワインと非常に相性が悪いのです…
      喧嘩をしたときには100%赤ワイン2本開けています…
      ひじょーにくだらない(苦笑)

      まだまだ熟成が必要な私です。
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Twitterブログパーツ